2011年05月17日

これからが正念場!?

全面張りの鏡に写る自分の体形にビックリkao
これは絶対まずいicon11と反省。

逃げずにダイエットに取り組もうと決めたicon21

始めたことは、
①毎日1万歩
②20時以降の食事はしない
③30分のエクササイズをする
④朝晩、野菜スープを飲む

今日でカレコレ2週間。
成果が表れているか、ビミョウ…hiyoko_02
お通じはメチャクチャよい。肌の調子も。
顎の肉も少しすっきりしてきたかなぁ。
あとは…体重がいつ落ちてくれるのだろうbuta

kinoko野菜スープの作り方kinoko
人参、玉葱、南瓜、椎茸をみじん切りにして、
鍋に切った材料とお水を入れて、一度沸騰させます。
そのまま弱火で20分煮込んだら出来上がり。
そのままorお好みの味つけをしてお召し上がりください。

今日の野菜スープは、主材料のほかに、
キャベツとトマト、唐辛子を1本入れてみた。



Posted by hirom at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。

野菜スープ、身体に優しそうですね。
Posted by i.u.建築企画 at 2011年05月17日 21:51
i.u.建築企画様

コメントありがとうございます。
野菜の甘みがしっかり口の中に広がりますよ。
簡単ですのでチャレンジしてみてください♪
Posted by saki at 2011年05月17日 23:15
こんばんは♪
鏡、見るのは絶対イイですネ!
頑張りましょう!
私、ミステリーやビーフラから気合い入って-1㌔デス~(@^∇^@)
あと2㌔がんばります~~~
Posted by michimichi at 2011年05月18日 19:34
りんちゃん

すご~い!私もがんばらなくちゃ!!
何やってるの?
私にもぜひご伝授くださいませ。
Posted by saki at 2011年05月18日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。