2011年06月03日

今日は、どんな日?

今日は朝から不思議な1日だった…

仕事で名古屋に行こうと、最寄駅まで車を使おうとしたら、
車のエンジンがかからずkao…仕方なくバスに乗った。
(後でかけてみたら大丈夫だった…なんだったの?)

なのに、そのバスが渋滞に巻き込まれ、通常よりプラス30分遅れたkao
大ピンチっと思いきや…今日は1時間遅れの約束だった。
早く?出かけていたので、お客様に迷惑が掛からなくてホッkao

滅多に知りあいとは合わないのに、ホームで見知った顔の団体と出会い、
車内で楽しい時間を過ごしたicon(「担担麺」食べたかった~buta


無事?仕事も終わり、帰路につこうとホームで電車待ちをしていると、
隣のホームで緊急停止がかかって電車が止まった…
数分遅れで無事回復してホッkao
地元で開かれる「Facebookの勉強会」に間に合った♫

勉強会で教えてもらった通りに、ブログをリンクに張り付けてみた。
成功icon22 うぅっんっ…?
繋げたかった画像じゃない…。とにかくリンクしているashiatoicon

同窓会の幹事をしている。
連絡が取れなかった人から2〇年ぶりにメールが届いていた。
参加者の応募に頭を悩ませていたところに良い返事heart

今日は、<ご縁>のある、いい日だったんだなぁ~♫  謝々


PS buta12,491歩で、356㎉消費



Posted by hirom at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。