2011年06月04日

人形展見てきました♫

今日は朝から春日井市にいます。
たまたまチラシを見つけてしまったので、
ちょっと見に行ってきました。

人形展見てきました♫


撮影禁止のため、チケットと私が気に入った作品のポストカードを載せました。これは今NHKで放送されている「江」の物語だそうです。

会場はこじんまりとしてますが、作品にまとまりがあり、小物にまで力が入っていて、目を引き付けます。

以前某TVで、等身大くらいの人形を作っている人形師のイメージが強かったので、大きな作品が3体だけなのが淋しかった…。

会場は、文化フォーラム春日井  6月19日(日)まで
今日、明日、17日、19日には朗読会や上映会などイベントもやっているようです。



Posted by hirom at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。